いつもご利用ありがとうございます。

当院ではコロナウィルス感染拡大防止のため以下の取り組みを行い、安心して施術を受けられる空間作りをしています。

当院の新型コロナウィルス感染予防対策について
アルコット接骨院コロナウイルス感染予防対策

完全予約制の導入

県内でのコロナウィルス感染拡大に伴い、当院では当面の間、終日予約制を導入致します。混雑・待ち時間をなくすことで、患者さまが不特定多数の方と接することを減らし感染リスクを回避する措置です。

インソール作製や巻き爪補正は従来通り予約制です。接骨院利用者さまに関しましても待ち時間をなくすために来院前にご予約ください。

ご予約の手間を減らすために、LINEアプリによる予約システムをご用意しました。従来の予約フォームより格段に早く簡単にご予約可能となりました。

LINEからのご予約はこちらからお進みください。

https://lin.ee/uqy6vlf

ご予約方法こちらに詳しく記載してあります。

マスクの配布

当院においても、お客様の健康をお守りするために、

恐縮ではありますが、お互いがマスクを着用することをお願いしております。

ただ、現在マスクが入手しにくい情勢でありますため、どうしてもマスクを着用してお越しになれない患者さまにはマスクの無料配布を行っております。お申し付けください。

患者さまごとの手洗い・消毒

次にご予約の患者さまが来られる前に手洗い・うがい・アルコール消毒を徹底しております。

施術でお客様に触れる部位は、特に清潔にして対応いたします。

患者さまごとの院内換気

患者さまごとの院内消毒・換気を徹底しております。空気清浄機、加湿器、エアサーキュレーターを使い、空気の入れ替えを常時行っております。

金沢市アルコット接骨院コロナウイルス感染対策

患者さまごとの院内消毒

患者さまごとにベッドや枕、ドアノブなどのアルコール消毒を行います。そのため少々お待たせする場合がございますが、ご了承ください。

金沢市アルコット接骨院コロナウイルス感染対策

また、当院では以前よりスリッパ消毒器を使用して患者さまの使われるスリッパは常に清潔な状態に保っております。安心してご利用ください。

金沢市アルコット接骨院コロナウイルス感染対策

スタッフ全員の健康管理の徹底

スタッフ全員が毎朝の検温を行い、常に健康管理を行っております。普段の生活の中で感染のリスクがある行動をしないように徹底しております。

当院では、これらの対策を徹底し感染予防に努め、患者さまに少しでも安心して施術を受けていただけるように取り組んでまいります。