今日は羽咋の気多大社で子供の七五三参りを済ませてから富来の西海丸で昼食。その後、なかじま猿田彦温泉癒しの湯で一服。なんとか天気にも恵まれ良い一日になりました。金沢マラソン、富山マラソンに出場された方やスタッフの皆さまお疲れ様でした。また結果聞かせてくださいね。#石川県 #金沢市 #小立野 #接骨院 #アルコット接骨院 #羽咋 #気多大社 #富来 #西海丸 #回転寿司 #なかじま猿田彦温泉いやしの湯 #七五三 #金沢マラソン #富山マラソン
今日は羽咋の気多大社で子供の七五三参りを済ませてから富来の西海丸で昼食。その後、なかじま猿田彦温泉癒しの湯で一服。なんとか天気にも恵まれ良い一日になりました。金沢マラソン、富山マラソンに出場された方やスタッフの皆さまお疲れ様でした。また結果聞かせてくださいね。#石川県 #金沢市 #小立野 #接骨院 #アルコット接骨院 #羽咋 #気多大社 #富来 #西海丸 #回転寿司 #なかじま猿田彦温泉いやしの湯 #七五三 #金沢マラソン #富山マラソン