いつも当院にご来院いただきましてありがとうございます。

先日より16〜19時ころの時間帯に当院前の駐車スペースが満車になってしまうことが続いております。また混雑時にお待たせする時間もあり、患者さまには大変ご迷惑をおかけしております。

小立野という土地柄もあり近隣の駐車場も空いておらず、交渉はしておりますが、しばらくは現在の駐車スペースのみとなります。大変申し訳ありません。

治療家として当然のことではありますが、患者さまお一人お一人に最大限の治療とわかりやすい説明、正確な検査・評価を心がけております。そのため、飲食店などでいうところの回転率は悪いです。お身体がお辛い時にお待たせして心苦しいのですが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

現在のところ、火曜日または水曜日は、比較的スムーズにご案内できるかと思います。また駐車場の空き状況を事前にお知りになりたい方はお電話にてお問い合わせください。

また、かねてよりご要望いただいておりました、19時〜20時半の時間帯は予約制にて施術いたします。当日19時までご予約が可能で、待ち時間なくご案内できます。(木曜日と土曜日は除く)仕事帰りや部活終わりの方に好評です。ぜひご利用下さい。