コロナウィルスの感染拡大により社会的経済的な影響が拡がっています。

当院でも、怪我をしてひどいけど外出するのが怖い、巻き爪が痛いけど病院には怖くて行けない、どうしたらいいですか?など電話が殺到しています。

いよいよ一斉休校も始まるようですし、ますます来院が難しくなりそうです。

しかし特に巻き爪などの足の痛みは放置すると危険です。悪化してしまいます。でも外出できない。そんな方のために少しでも力になれるようLINE公式アカウントを開設しました。

巻き爪であれば、写真を送っていただければ、靴の履き方やテーピング法、市販薬などの解決策をアドバイスいたします。少しでも悪化させないように最善の方法を一緒に考えましょう。

外反母趾や足底腱膜炎、アキレス腱炎などの痛みであればある程度靴やサポーターで軽減できますのでその方法をお伝えいたします。現在の状況や経過等を教えてください。なるべく詳しくお伝えできればと思います。

急なお怪我ですとアイシングや固定などの方法をお伝えいたします。写真と怪我した状況を教えてください。

https://lin.ee/gilQkI

このURLをタップまたはクリックすると、アルコット接骨院を友だち追加できます。メッセージを送ってください。

 

日本全国が大変なときです。

少しでも皆さまのお力になれれば幸いです。

みんなで力を合わせてこの苦境を乗り越えましょう!