今年最後のインソールはルームシューズに対する対応。

あゆみシューズのエスパドを使って作製。この時期あまり外出頻度が高くない方も多く、ルームシューズに対するインソールのオーダーも増えています。

さて、当院の今年の営業は今日で終了です。

午前中は接骨院での施術、午後はシューカスタム、巻き爪補正、パーソナルトレーニング、オーダーメイドインソール作製となかなかのフルコースで本年の営業を終えました。

今年は学びの年にするべく研修や学会に出かけ結構な頻度で臨時休診してしまいご迷惑をおかけしました。

来年は、、、、

もっと高頻度で臨時休診をいただくと思います。。。

すでに8つも研修を申し込みᕦ(ò_óˇ)ᕤ

とにかく学び学び学び、患者様に還元できるよう日々精進してまいります。

 

数ある治療院の中から当院を選び、暑い日も寒い日もご来院いただいた患者さま、本当に感謝しております。

いつも刺激をくれる勉強仲間Diversity lab.の皆さん、ラジオ出演や公民館での公演の機会を与えてくださった地域の皆さん、無理な注文に即座に対応していただける業者さま本当にありがとうございました。

最後にわがままを許してくれる家族に感謝したいと思います。

一年間ありがとうございました。来年ももっともっと新しいことにチャレンジし、突っ走りたいと思います。

これからも何卒宜しくお願い申し上げます。

#石川県 #金沢市 #アルコット接骨院 #接骨院 #筋膜リリース #インソール #巻き爪 #パーソナルトレーニング #ファンクショナルトレーニング #insole #ingrowntoenail #functionaltraining #今年いちねんありがとう